手芸本 001


桜は散っちゃったけど
一雨ごとに暖かくなって春爛漫

乙女の必修科目 家庭科の春学期に
こんなテキストどうかしら?

手芸本 004


『フェルトで作るスイーツ』 ブティック社 ¥945
以前にもご紹介しましたね

見ているだけでも楽しいけど 丁寧な作り方が付いていますから ぜひぜひ作ってほしーです
アメリカの手芸サイトでも大好評でしたよ

手芸本 002


『ふわふわウールで作るアップリケモチーフ』 雄鶏社 ¥903

原毛や毛糸をサクサク刺すだけで可愛い形ができます
残った糸の利用法としてもGOOD

バッグや帽子をリメイクしてお出かけしましょう

手芸本 003


『ビーズの縁飾り』 雄鶏社 ¥1575

トルコに伝わる技法と美しいモチーフが日本のアーチストの手にかかってスタイリッシュになりました

大人可愛い本です 乙女度高しスタイリングも勉強になりました


以上ご紹介した本が気になる人はオンラインショップを今すぐチェキラ

「ああもっと時間が欲しい」と思う MEUでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://otomeclub.blog92.fc2.com/tb.php/91-2130785b
