これって実際のところどうなのよ? 使えるんですか? 

使えなくたって いいんです
こんなに乙女なグッズ 買わずにはいられませーん

ponny.jpg

meu が見つけた 『 ポニー型ミシン 』
2000円ちょっとというお値段も乙女心をくすぐります

電池で動くんです 足踏みペダルが泣かせるでしょ 
手動でもいけまっせ~

20070627101207.jpg

aya が見つけたのはこれ

20070627101217.jpg

ただのピアスじゃあございません
糸巻きとボタンの形をしてまっせ~

今日も乙女なグッズにうっとり


ちなみに見つけたのはこちらのお店
   ポニー型ミシン   five & ten
   糸巻き型ピアス   Three Four Time

Have a great week!
meu & aya

Secret

TrackBackURL
→http://otomeclub.blog92.fc2.com/tb.php/69-583c4e04
