20070609134521.jpg

またまた かわいい靴下糸を見つけちゃいました~
アメリカ発 『 Lovesticks 』 です

しかも これは self-striping タイプの糸
つまり 段染めではなく くっきりストライプに編める糸です
ストライプ糸の染色は 段染め糸より手間と必要になるので
なかなかお目にかかれないんですよ
近日オンラインショップに登場しますので お見逃しなく!

20070609134538.jpg

Self-striping の糸で編んでみました
レディース靴下&赤ちゃん用毛糸のパンツです
たった1かせ(366m) でこんなに編めるんですよ
糸を替える必要がないので 糸始末が楽ちん!
勝手にストライプ糸 おすすめです

Happy knitting!
aya
Secret

TrackBackURL
→http://otomeclub.blog92.fc2.com/tb.php/61-139b7a78
