20070504223707.jpg

『 Hobbledehoy 』 段染め糸のグリーン系が入荷しました
オンラインショップに追加しましたので ぜひご覧ください!

http://otomeclub.cart.fc2.com/ca24/10/p-r-s/

20070504223729.jpg

『 Addi 』 輪針も入荷しました 
すべて100cmコードになります
2.5mm をお探しの方が多いと思いますが 今回は1本のみの入荷です
どうやら世界的に品切れ状態のようですね…
靴下編みに使用されるなら 2.0mmサイズもおすすめです

http://otomeclub.cart.fc2.com/ca6/11/p-r-s/

20070504223742.jpg

ソックブロッカー型キーホルダーを入荷しました!

靴下糸で靴下を編むと ほとんどの場合に糸が余りますよね
その余り糸でミニ靴下を編んで このブロッカーにかぶせると
オリジナル靴下型キーホルダーの出来上がり!
ミニ靴下用の編み図(英語)もついてます

http://otomeclub.cart.fc2.com/ca28/12/p-r-s/

Enjoy Golden-week!
aya
Secret

TrackBackURL
→http://otomeclub.blog92.fc2.com/tb.php/46-fef29002
