20070327214541.jpg

個人的には ハッキリパッキリした色が好みなのですが
春の訪れを思わせる淡くて優しい色合いに惹かれ
つい取り寄せてしまいました

アメリカ発 『 Gypsyknits 』 です

インディ系靴下糸は数多くありますが その中でも特に
この先の人気を予感させる注目ブランドです

甘撚りで とろけるようなやわらかさ
それに なんと言ってもこのラブリーなお色が乙女度◎です

20070327214558.jpg
左 Chocolatte 右 Beach

20070327214607.jpg
左 Apollo 右 Lilacs

20070327214616.jpg
左 Dessert Sun 右 Happy Tap

Superwash merino 100% 洗濯機OK
1かせ 347m (靴下が1ペア編めます)

Chocolatte    3500円 【終了】
Beach      3500円 【終了】
Apollo       3500円
Lilacs       3500円 【終了】
Dessert Sun   3500円 【終了】
Happy Tap    3500円 【終了】

ご希望の方はメールでご注文ください
ご質問もお気軽に!

otome_club2007@yahoo.co.jp

それと…

お待たせしました 『 Addi 』輪針の到着です
4.0mm(日本サイズで約6号)60cm  【あと1本!(4/10現在)】
2.5mm(やっぱり靴下編みはこれでしょう!)100cm 【5本完売】
 
1本 1500円(靴下糸と同時購入で1400円)
ご希望の方はメールでお問い合わせください

Have fun knitting!
aya
Secret

TrackBackURL
→http://otomeclub.blog92.fc2.com/tb.php/32-cde8aba4
