あまりの盛況ぶりに写真撮るの忘れた・・・

日時   *昨日のお昼前後  
場所   *Segafredo  新宿3丁目店の2階
行った人 *meu&aya
編んだ物 *meu  Rowanマガジン41のMARIS 
      aya  Rowanマガジン38のFoggy Panda


SNB(世界各地にある編み物グループ)Tokyoは第1・3火曜日の夜 青山ピンクカウで
開催されていますが・・・

『子供がいて夜は参加できないわ』というママのためのお昼のSNBです
その栄えある1回目に行ってきました

主宰するマックビーさんの『3人くらい? 2人でもしかたないか』
謙虚な予想をはるかに超え  出席者16人! 
お子も加えたら and more more more~

編む人 縫う人 リリアンする人 いろいろで楽しゅうござりました

でも 16人のうち日本人は3人
公用語は完全英語だったな~

インターナショナルな雰囲気の中で編み編みしたい方向きのニットカフェですよ

Secret

TrackBackURL
→http://otomeclub.blog92.fc2.com/tb.php/26-8c217cc6
