NEC_0510.jpg


ハーイ お元気ですか?
ご無沙汰しちゃって・・・
ぐーたらしていた訳ではないんですよ
わんこセーター1枚編みました
でも あげちゃったのでもうありません ほんとです

ほんとですって!

さて 敬愛するKID ACNE先生の着ぐるみパンダベスト↑ですが・・

フレンチシックというコンセプトで選んだ色なのに
段を重ねるにつれ とても貧乏くさくなってきました

あ でもこの『貧乏くささ』嫌いではないので続行します

出来上がったら パールのネックレスとレースのブラウスで着倒そうっと♪


今日のひと言
パンダベストを着た部員が都内各所に出没する日は近い
Secret

TrackBackURL
→http://otomeclub.blog92.fc2.com/tb.php/25-8d64acad
