NEC_0495.jpg


日時     *  今日の午後 (3月2日)
参加した人  *  meu & aya
行ったとこ  *  蔵前・浅草橋・馬喰町 界隈
ドレスコード *  動きやすい服装・歩き易い靴・両手が自由である

meu約束の時間に遅れる
改札に着くと aya JR旅のパンフレットの前でソックスを立ち編み
(乙女クラブの鑑だ!) で出発

♪蔵前 MOKUBA
へーお昼休みがあるのね 午後の開店まで精華公園で談笑 aya リボン購入
 ↓
♪貴和製作所
ビーズ人口の主流はおばさんらしい
 ↓
♪ビーズファクトリー
meu仕事で使った提供ビーズの残りを返却 
フレンチーな可愛いビーズいっぱいあります
また 来よう
 ↓
♪シモジマ
今日1番長く居た場所
物が有り過ぎて 途中妄想に悩まされる
『あれ?なに買いに来たんだったっけ?』
 ↓
♪ドトール
は~やれやれ 
 ↓
♪馬喰町
問屋街ってなんだか懐かしい でもしまいが早い 6時に蛍の光が流れるんだもん
『おおはし』で糸巻き10個購入 おじさんラブリーでした
マトリョーシカのテープ売り切れてて残念 
乙女クラブ的にマト つぼです


楽しかった さー帰ろ



NEC_0496.jpg


by meu

Secret

TrackBackURL
→http://otomeclub.blog92.fc2.com/tb.php/22-f06c87d7
