20070228005426.jpg

これはちょっと太めの靴下糸
カナダにある毛糸屋さん『 Sweet Sheep 』 が染めている糸です
だいたい4号針くらいで編めるので
レディースサイズなら 1周48目くらい

出来上がりまであっという間 1日で編みあがってしてしまうかも

厚ぼったく仕上がるんじゃ?と思いきや
この糸を編んでいる人いわく
「思ったほど厚地じゃないので 普段使いでも問題ないっす」

靴下をあっという間に仕上げたい人
ぜひお試しあれ!

20070228005439.jpg
 Pink Cherries

20070228005453.jpg
 Gummy Bunny

20070228005616.jpg
 Spring

Superwash Merino 100% (洗濯機洗いOK)
1かせ約220m  1かせで靴下1足できます 

Pink Cherries   1かせ 3500円
Gummy Bunny  1かせ 3500円 【終了】
Spring        1かせ 3500円

ご希望の方はメールでご注文ください

otome_club2007@yahoo.co.jp

Secret

TrackBackURL
→http://otomeclub.blog92.fc2.com/tb.php/20-5cc407ba
