この秋 乙女クラブはちょっと面白い仕事に参加することができました
ご存知 「 無印良品 」 のクリスマスキャンペーン広告 & ディスプレイです

気が遠くなるようなサイズの編み込みモチーフを10枚ほど編んで
一体どんな風に仕上がるのか 不安と期待でいっぱい

ドキドキしながら有楽町店をのぞいてみると…

Muji1.jpg

Muji2.jpg

まあっ 素敵 !!
おっと 靴下むっちゃしわ寄ってるやん

ディスプレイは有楽町店と六本木ミッドタウン店にあります
その他のお店ではポスターや商品カタログの中で使用されている模様

こちらのブログでも紹介されてます

この冬の無印良品はなかなか面白い品揃えですよ
わたしもさっそく2点購入してみました

ペン

全70色という おっそろしく色揃えのいいマジックセット

ヘクセンハウス

自分でクッキーを焼いてパーツを組み立てればヘクセンハウス(お菓子の家)が出来あがるキット

そうそう 自分で作る靴下編みキットも発売されているそうです
ぜひお近くの無印をのぞいてみてくださいね

Merry Christmas ! Joyeux Noel ! God Jul !
aya
Rowan Studio Royal College of Art を オンラインショップ に追加しました

室内でも重宝しそうな Bobble border cape in Rowan Kid Classic や ベスト感覚で使える Swing Top in Big wool など素敵なデザイン満載です

Bobble_Border_Cape_2_L.jpg

Swing_Top_1_L.jpg


このシリーズは一度完売すると再版しないので
この機会をどうぞお見逃しなく!

Happy knitting !
aya
