Rowan Studio Royal College of Art を オンラインショップ に追加しました

室内でも重宝しそうな Bobble border cape in Rowan Kid Classic や ベスト感覚で使える Swing Top in Big wool など素敵なデザイン満載です

Bobble_Border_Cape_2_L.jpg

Swing_Top_1_L.jpg


このシリーズは一度完売すると再版しないので
この機会をどうぞお見逃しなく!

Happy knitting !
aya
RowanStudioFourCover_L.jpg

イギリス高級糸ブランド 『 Rowan 』 発ニッティングブックを
オンラインショップに追加しました

いままでの編み物本にはなかった斬新なデザインが
毎号数多く掲載されています

iras2_L.jpg

Jana2_L.jpg

Lotte2_L.jpg


各号 1冊 1900円

毎号在庫限りの販売になりますので お見逃しなく!

Enjoy the sunshine!
aya
2007.04.15 乙女な台所
NEC_0550.jpg



ライフスタイルのお手本にしたい Marie claire idees 

手作り全般 レシピやShopping まで
全部ひっくるめた台所関係の別冊がでました

文句なく ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



NEC_0549.jpg



特にこのページの 乙女な雑貨に惹かれたのですが
MONOPRIXで売っている 安カワなものたくさん♪

日本にもMONOPRIX出来ればいいのにね
それともこっちから行っちゃおうか


↓わたしも買いましたよ 北欧の乙女シューズ
ピンクに緑のドット柄

meu
NEC_0479.jpg


MARIE CLAIRE IDEE 春号 発売!

う~~ん 

もうちょっと春色の優しいものがあればね・・・

心ときめくものがありませんでした

ドミニク編集長 次回期待してます

あ でも コンクールの詳細がでてましたよ

魔除けとか幸運のお守りとかグリグリですって!!



